« ファン感デー? | トップページ | 肴がうまいと鯨飲 »

2013年4月12日 (金)

ひょっとして嫌われてるとか

なじみの小料理店に連絡をした。

私「かげさんですけど、空いてますか」

店主「あ、どうも。何名様ですか」

私「2人です」

店主「すいません、予約で満席なんですよ」

私「カウンターも?」

店主「ごめんなさい、いっぱいです」

…あのぉ。満席なのに、なぜ人数を聞いてきたん? くっそー、また今度、絶対行ってやる。

仕事は朝から、夕刊硬派デスク。「北朝鮮が核実験準備の兆候」なんて配信記事が来るものだから、1面トップにしたよ。その判断は間違ってないと思う。なのに。夕方、何もなかったことになっていた。韓国の偉い人がそういう発言をしたことは事実だから、誤報とはいえないけど、なんだかもう、ってな感じ。

1366163222764.jpg

写真は昼に食べたテールラーメン。テールがっつり。仕事後、バンドブームのころのバンド名みたいな名前の店に寄ったり。あちこち酔ったり。うい~っく。楽しゅうございました。なんか最近、楽しいよ♪

|

« ファン感デー? | トップページ | 肴がうまいと鯨飲 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/51145173

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとして嫌われてるとか:

« ファン感デー? | トップページ | 肴がうまいと鯨飲 »