« iOS6対応 | トップページ | ひょっとして嫌われてるとか »

2013年4月11日 (木)

ファン感デー?

一応、バンドをやってることになっている。まともに練習もせず、年に1回きり、人前で中途半端に演奏したり、歌ったりすることを世間様に向け「バンドをやっている」と胸を張るのは、ちょっとねえ…。

そんな、私たちの年に1度のおふざけにお付き合いいただいた方々、おふざけではなく真剣にバンドをやっている流川ラウンダースの皆さんとともに、ひょんなことから飲み会を開くことになった。通称「土橋飲み」、またの名を「ザ・テラスファン感謝祭」(私たちがやっていることになっているバンド名がテラス)。

本日、開催日。単に会社の近くで飲むだけなんだけど、数日前からこの日が楽しみで、楽しみで。朝、仕事に出るときからわくわく気分。

1366163013615.jpg

仕事は夕刊社会面デスク。朝食は弁当。量が多いから減らしてくれと言っているのに、いつもこの量。貧乏性だから残さず食べてしまうのだよ。そして、その分がお腹に蓄えられていく。

1366163021852.jpg

と、朝食が多いと文句を言っているうち、昼前になるとちゃんとお腹は空く。屋内に居ても、エネルギーは消費してるんだなあ。

1366163045294.jpg

1366163052933.jpg

仕事を終え、労組の用事も終え、いざ土橋飲み。1軒目は刺身やらすき焼きやら。もう、食べれん。

んで、2軒目は串揚げ、最後にいつもの店。いやもう、楽しかった、楽しかった。翌日に備え、会社泊。

|

« iOS6対応 | トップページ | ひょっとして嫌われてるとか »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/51145171

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感デー?:

« iOS6対応 | トップページ | ひょっとして嫌われてるとか »