« バースデー | トップページ | 時代だねえ(しみじみ) »

2013年3月 5日 (火)

魚好き

仕事オフ。あれこれ家の用事をしたり。

1362672735797.jpg

昨年1月からスタートしたフリード貯金箱の500円玉貯金。いっぱいになったので両替しに行ってきた。約15万円入ると書いてあったのだけど、ぎゅうぎゅうだったのでそれ以上になった。元々あったものなのに、なんだか嬉しいもんだねえ。

1362672737440.jpg

アルパークに行った後、近所のマルショクに寄り道。小イワシ1パックがあったので買って帰った。また、オイルサーディンにしようっと。

1362672738818.jpg

自宅には既にタイの刺身が用意してあったので、も少し贅沢を気取るために、タイのあら煮。残っていた大根を入れたら、こりゃまあ、うまいこと。

1362672740016.jpg

作ったオイルサーディンは2、3日寝かせてから食べるとしよう。

|

« バースデー | トップページ | 時代だねえ(しみじみ) »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/50645680

この記事へのトラックバック一覧です: 魚好き:

« バースデー | トップページ | 時代だねえ(しみじみ) »