« 新たな場所で | トップページ | バースデー »

2013年3月 3日 (日)

大魔王ではない

昼すぎまで自宅でごろごろ。ビート号にて出社。

1362410309699.jpg

先月から広電江波線で見かける小豆色の新型車両ピッコロ、ピッコラ。なかなか写真を撮る機会がなかったけど、ちょうど信号待ちしている時に車がいなかったのでパシャリ。乗ってみたいんだけど、江波線にはあまり用事がないんだよなあ。会社から白島や上八丁堀に行くときに、ちょうど来たらいいんだけど。

1362410311317.jpg

夕飯はハンバーグ弁当(と、写真には撮っていないバクダン結び)。満腹でした。

仕事後、直帰。オイルサーディンの油でチリメンジャコを軽く炒めてアテに。元々同じカタクチイワシだもん、合わないはずがない。

|

« 新たな場所で | トップページ | バースデー »

日々の日記」カテゴリの記事