« 充実のオフ | トップページ | ホットにホッと »

2013年3月20日 (水)

歌好き

連続オフ日。午前中、妻に頼まれた生協の品を、下の娘と一緒に受け取りに行ったり。米やら何やら重い物があって、ちんたら運んでいたら雨が降ってきた。そういう予報ではなかったはずなんですけど。

1363972436162.jpg

1363972438078.jpg

Wii Uのカラオケがおもしろい。テレビのスピーカーだけでは物足りないけど、わざわざ家族でカラオケに出掛けようという気にもならず。Miiなるアバターをつくっておくと、画面の中で一緒に歌ったり踊ったりしてくれる。気分転換にはなかなかいいかも。

さあ、2日間(というか1日半)のオフは終わり。明日は朝出なので、早めに就寝と。

|

« 充実のオフ | トップページ | ホットにホッと »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/50894174

この記事へのトラックバック一覧です: 歌好き:

« 充実のオフ | トップページ | ホットにホッと »