« お誕生日会 | トップページ | 大魔王ではない »

2013年3月 2日 (土)

新たな場所で

朝出。せっかく渋滞知らずの土曜日なので、久しぶりに朝出にビート号出社。すいすい走るのは気持ちいいね~

本日の仕事は夕刊軟派デスク。先月までの内政デスク(政治中心)から、軟派デスク(社会面)に替わった。1年半ぶりの社会面。ホントは私、硬派系の堅い記事を扱う方が得意(と思ってる)なんだけど、軟派になったからには、全力で取り組む所存であります。ふにゃふにゃ~~

1362328166081.jpg

昼は焼き肉。

仕事後、映画へ。アカデミー賞の「アルゴ」の公開が始まったので観たいと思ったんだけど、時間が合わなかったので「ダイ・ハード/ラスト・デイ」を選択。どかーんどかーん、ばばばばーーん、ずごーーん! っていう映画。たまには、アホみたいなアクションを見るとスッとするね♪

|

« お誕生日会 | トップページ | 大魔王ではない »

日々の日記」カテゴリの記事