« 夏日(一部で) | トップページ | 命の重さ »

2013年3月10日 (日)

勝負どころを間違えた

仕事オフ。全力で競馬予想。…メインレースは見事に外し、最終レースで少し取り返す。「少し」というか、ほとんど。ちょっと負けなんだけど、負けてはいかんのです、負けては。

録画しといた「めちゃいけ」のヨモギダ君スペシャルを見た。めちゃいけを見なくなって当分たつのだけど「ヨモギダ君」の番宣の文字を見て懐かしくなって録画予約しておいた。17年前、中学生だった少年は既に32歳、結婚も。いやあ、なんかねえ、久しぶりに友人に会ったような気になって、つい、涙してしまったよ。お笑い番組のはずなのにのなあ。

|

« 夏日(一部で) | トップページ | 命の重さ »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124357/50705655

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負どころを間違えた:

« 夏日(一部で) | トップページ | 命の重さ »