« 食う演る遊ぶ | トップページ | 勧進帳と広島会議 »

2013年2月 6日 (水)

今日も練習

仕事オフ。労組の用事と、バンドの練習のため、会社…付近へ。

1360219211461.jpg

用事の前に冷めん家さんへ。いつもは麺2玉の具材増しの「大特」なんだけど、今日は控えめに麺1.5玉に具材増しの「普通特」。昼が遅かったので、これぐらいでちょうどいい。

バンドの本番は5日後。今日、急なことがあり、急なパート変更をすることにした。うまくできてるかできていないかはともかく、曲が止まるようなことはないし、何しろ、やっていて楽しい。うむ、こういうのもアリかも。楽器を新たにして、やる気も出てきたゼ。

練習後、中国語の勉強。イーアル算数理科社会。ポン、チー、ロン。

あれれ? 気がつくと朝になってるんですけどぉ? シラフで徹夜ってのも最近では久しぶり。帰宅後、ノンアルコールで就寝。

|

« 食う演る遊ぶ | トップページ | 勧進帳と広島会議 »

日々の日記」カテゴリの記事