« オフにオン | トップページ | 笑顔で2月とさようなら »

2013年2月27日 (水)

調整失敗

仕事は朝出、夕刊硬派デスク。夜勤中心のローテが終わって夕刊に入るとき、時差解消が難しい。今日は調整に失敗。昨夜すぐに眠れず、寝酒のつもりが深酒になってしまった。2週間ぶりに朝出だもんなあ、調整方法を忘れてしまったよ。気合で乗り切りましょう。

1362197401317.jpg

昼は台湾で回鍋肉定食。美味しゅうございました。

仕事は夕方で終了。毎週水曜日は「ノー残業デー」だそうで、社内に放送が流れる。あまり気にしたことはなかったけど、せっかくなので、早めに会社を出ることにした。

西広島駅まで徒歩。ヒートテックのシャツはかなりの効果があり、ちょっと歩くと汗をかく。汗をかいたり、急に冷えたりするので、実はあまり好きではない。けど、普通のシャツだと、風が吹いたときに寒いんだよなあ。難しいところ。

家族で夕飯を食べ、ちょっとガンバって午後11時台に就寝。明日も朝出だから、ちゃんと寝れば時差ボケは解消できるはず…と思ったのだけどれども。午前1時過ぎ、悪い夢にうなされ目が覚めた。そのまま3時過ぎまで眠れず。あぁ、眠れるのはあと2時間…

|

« オフにオン | トップページ | 笑顔で2月とさようなら »

日々の日記」カテゴリの記事