« 出掛ける前に調べましょう | トップページ | おーいバス »

2013年2月20日 (水)

デブじゃ

我が家の最寄りJR駅前。バスが目の前まで入れるように駅前が整備され、これから利便性がさらに上がるぞ、と住民は思っていたのに。

1361464165261.jpg

駅前スーパーが閉鎖。しばらくは紳士服店の臨時店舗になっていたけど、ついに更地化。廿日市駅に一番近いスーパーも更地になったし、地盤沈下してるのかねえ。ベッドタウンとして選んだ街だけど、愛着あるんですよ、廿日市。がんばらんば。

仕事は経済面デスク。

JR西広島駅は、駅のうどん店にむさしが入っている。降車するとき、元気うどんのポスターが目に入り、なんだか、元気うどん気分が盛り上がった。よし、今日の夕方はむさしに行こう。

…と、向かってみたら。定休日だった。ががーーん! なんだかデジャブだぞ、これ。結局、冷めん家へ。これはこれでおいしかったけど。

1361464167017.jpg

今夜もいつもの店でクールダ~ウン。今日は早めの帰宅で。

|

« 出掛ける前に調べましょう | トップページ | おーいバス »

日々の日記」カテゴリの記事