« 幌のメンテ | トップページ | 中高にも同じ誕生日の同級生がいた »

2013年2月17日 (日)

上昇気配

昨夜は楽しく飲んだ。飲み過ぎた翌日はなかなか目が覚めないか、喉が渇いて早く覚めるかのどちらか。今日は後者。

ビートをちょっといじったり(別エントリで紹介)、宅配便を出しに出たり、あれやこれや。あ! ビールの買い置きを追加しに行くの忘れてた。週明けまでもたないなあ。

1361205997263.jpg

おでんの残り汁でラーメン作るとおいしいよ。

1361205998853.jpg

夜はカツオのタタキで一杯。

競馬はフェブラリーステークス、春のG1が始まった。私はエスポワールシチー1点…を複勝で。JCDで人気を裏切ったけど、人気を落とすと走るのがシチー。たまには、2着を当てに行くってのも面白いんじゃない? 当たったから言えるんだけどね、あっはっは。

低空飛行を続けていた競馬収支も、今日少し返したことで80%を超えた。金杯にブチ込んだ額も少し取り返した。つまり、今年の開催2週目からだけをみればプラス収支。もう一息ですな。まともな収支になれば、いよいよ、ついに「春の競馬で○○」企画始動?

|

« 幌のメンテ | トップページ | 中高にも同じ誕生日の同級生がいた »

日々の日記」カテゴリの記事