« ライブだぜ〜 | トップページ | 朝から深夜まで »

2013年2月12日 (火)

司会の翌日は編集さん

ライブ翌日の仕事がオフだと、気持ちが楽。だらだら、ごろごろ。

1360945320511.jpg

マルタイのあごだし「飛魚だし入り醤油拉麺」。2食入り400円と袋麺にしては高いんだけど、このあごだしと稗田の博多豚骨拉麺はうまい。すっごいうまい。

昨夜、録画したライブ映像を編集。っていうか、エンコードしてYou Tubeにせっせとアップした。これまで、あれやこれや録画しても、そのままにしている映像が山ほどある。せっかくなので、私の個人名とは別に、新しいアカウントを取り、バンド部のライブ映像を集めていくことにした。

「バンド部ちうごく」もしくは「ちうごくバンド部」で検索すると、たぶん、動画がヒットするよ。メンバーの方々、ファンの方々、チャンネル登録しておくと便利です。

|

« ライブだぜ〜 | トップページ | 朝から深夜まで »

日々の日記」カテゴリの記事