« 低空飛行ちう | トップページ | 司会の翌日は編集さん »

2013年2月11日 (月)

ライブだぜ〜

年に一度のライブの日。新しい楽器を手にしてみたり、ちょっとだけやる気になってる私。

午後4時ごろ会場入り。リハもせず、午後4時半、最初のバンドがスタート。

1360944689978.jpg

午後6時半ごろ、私たちの出番。ミュージシャン気取り。音が出ない写真だと、意外とカッコよく見える? んなことないか。

午後11時、終了。さあ、二次会…っていうか反省会。酔っ払って反省するのを忘れたけど。

帰る前、ちと小腹が空いた。

1360944691426.jpg

バンドメンバーのMらしま君と一緒に、一蘭でラーメン。ラーメンはとんこつばい。

未明に帰宅。朝まであれこれと。思うことあり。ま、好きなことをやって、楽しんだらいいんじゃないかしら。結局、反省してない。

|

« 低空飛行ちう | トップページ | 司会の翌日は編集さん »

日々の日記」カテゴリの記事