« 結局iPhone5買う | トップページ | 食いしん坊 »

2013年1月14日 (月)

あれこれ更新

朝から妻とケータイ店へ。購入機種の詳細は別エントリを読んでもらうとして。開店直後に店に着き、あれやこれやで3時間。新規を含め、キャリアをまたいで3台のセットが必要だから仕方ないか。これで、快適さが増したうえ、月々の負担も減るはず。

が。妻は初のスマートフォン。これまでと勝手が違い、あれができない、これができないとイライラしている。まあまあ、iPhone歴足かけ6年で、この便利さを熟知している私がいるから任せなさい。

私はiPhone4Sから5へ。自宅もLTEエリアに入っており、5はWi-Fiに繋ぐより速い。これはちょっと感動もの。

1358272821792.jpg

5で初めて撮影したのが、こちら。レアチーズケーキ好きなんだよね。このエントリも、5で初めての更新。

|

« 結局iPhone5買う | トップページ | 食いしん坊 »

日々の日記」カテゴリの記事