« 上京 | トップページ | 全力でオフ »

2012年12月 7日 (金)

トンボ帰り

東京の旅館で朝を迎え、軽く朝食をとったらそのままJR駅へ。1泊2日のトンボ帰り。気分的には0泊2日なんですけどね。せっかく東京に来たのに、東京駅から会議場の旅館に直行、明けて今日は東京駅直行。何となくもったいない気が。

新幹線の中ではアイマスク、耳栓をして二度寝。途中、一度目を開けたら、隣りの席の人が男性から女性に代わっていてびっくりした。いつの間に。指定席って不思議なもので、他の席が空いていても、見知らぬ同士の2人が席を並べて座っている。

さて。広島に着いて、これまでのことはすべてリセット。そのまま会社へ向かう。今日の仕事は朝刊内政&外報面デスク。

1355030654836.jpg

夕飯は近所で買ってきた弁当。どういう風にやれば、これが250円で提供できるのか教えてほしい。

仕事後、いつもの店でクールダウン。いや、何やらの歓迎会の方々がいらっしゃって、大盛り上がりのヒートアップ。

|

« 上京 | トップページ | 全力でオフ »

日々の日記」カテゴリの記事