« そして神戸 | トップページ | 60歳超雇用と踊る大捜査線 »

2012年12月14日 (金)

そして復帰

日付が変わりそうな時間に広島駅に着いた。そのまま会社でcoming…じゃなくて、仮眠。

1355589127922.jpg

その前に。お腹が空いては眠られぬ。一蘭でビールは初体験。

さあ、仕事は朝から、夕刊硬派デスク。

1355589156419.jpg

昼、久しぶりに社員食堂に行った。隔週金曜日のバイキングデー。ちょこまかと品数を取り、デザートのケーキとコーヒーで締め。バイキングの日は満足感高し。うまうま、満足。

ちょっとだけ散歩に出た後、業務復帰。

J1で優勝したサンフレッチェの森保一監督を社内で見かけた。たぶん、優勝挨拶だと思う。ちょうど私たちがいるフロアを通って引き上げようとしていたので、自然発生的にみんなで拍手。一瞬、目を丸くしていたけど、その後、感謝の言葉を述べておられた。さすが、この偉ぶらない感じ、そこが魅力なんでしょうね。

仕事が終わった後、疲れていたので、帰る前に少しcoming…仮眠。どれだけ仮眠をしても、がっつり寝と比べて、疲れのとれ具合は少ない。

1355589182033.jpg

帰宅後、おでんで一杯。ちょっとわびしいコンビニおでん。でも、おいしい。

|

« そして神戸 | トップページ | 60歳超雇用と踊る大捜査線 »

日々の日記」カテゴリの記事