« ひろしま国際平和マラソン | トップページ | 走るのを見たり走ったり »

2012年11月 3日 (土)

打ち上げは夜に

ひろしま国際平和マラソンに出た後、仕事。このところ、出社前の「ほぼ1時間走」を日課としていたので、特にしんどいことはないけど、少しばかり寝不足かな。

仕事を終えた後、軽く打ち上げ。といっても、一緒に走った誰かがいるわけでもないけれど。

1352116993895.jpg

まずビール。走った直後にビールを飲む習慣はないけど、すべて終えた一日の最後にはこれが欲しい。量はなくてもいいのよねん。

1352116999271.jpg

豚のしょうが焼き。

1352117001383.jpg

温かいそば。

1352117005375.jpg

シシャモ。

ふにゃふにゃ~、今日は早めに休みましょう。お休みなさい ZZzz

|

« ひろしま国際平和マラソン | トップページ | 走るのを見たり走ったり »

日々の日記」カテゴリの記事