« 打ち上げは夜に | トップページ | 板井…それは元力士 »

2012年11月 4日 (日)

走るのを見たり走ったり

仕事オフ。まずは眼鏡店へ。今、フレームレス眼鏡を愛用している。金具が直接、レンズに差してあるんだけど、最近、たまに外れてしまう。洗浄し、あらためて接着剤を付けてもらった。うむ、レンズは変わっていないけれど、何だかよく見えるようになった感じ。

午後から競馬遊び。ちょっと久しぶり、1カ月ぶりぐらいかな、本腰を入れて予想してみる。WIN5も久々に。レースもいつもより多め、7レースを購入。結果は3レース的中、ほんのちょっと浮き。ギャンブルで一番いいのはプラマイゼロ。タダで遊ばせてもらってありがたいなあと思えるぐらいでいると、変にのめり込んだりせずに済む。そりゃ、ババーンと勝つのも面白いけど、大きく勝つことばかり考えていたら、揺れ幅も広がり、大きく負けることも。最初に決めた金額以上は打たない、負けたらはい終わり。

夕方、いつもの「ほぼ1時間走」。マラソンに出た翌日だからこそ、いつものように走ることに意味がある。タイムを気にせず、ただひたすら走るのって、楽しいなあ。ジョギングとランニングはやっぱり違う。私はまだまだジョガー。っていうか、それでいいのかなあと思うし♪

|

« 打ち上げは夜に | トップページ | 板井…それは元力士 »

日々の日記」カテゴリの記事