« 走るのを見たり走ったり | トップページ | あ、痛い、会いたい »

2012年11月 5日 (月)

板井…それは元力士

足が痛い。一応、継続的に練習していたので、10キロ走ったぐらいでは筋肉痛にはならないはず。翌日も1時間走ったし。太股オッケー、ふくらはぎもオッケー。痛いのは、左足甲の左端の辺り。座っていたり、胡座を組んでいるときには何ともないけど、歩くとズキっとくる。これと似た痛み、かつて経験したことあるんだよなあ、右足の骨折。痛みがくる場所から考えると、左足の薬指の付け根辺りにひびが入っているのかも。

とりあえず、今日のところは無理に力を掛けないよう、走らず、ゆっくり歩くことにした。それと、気休め程度の湿布薬。張ってみると、ひんやり、痛みが和らぐような気がする。気がするだけかもしれない。

午後、社長労懇&通常労懇。なんだかんだ、午前4時まで書記局にいたのはな~ぜだ。おほほ、笑うとけ、笑うとけ。

そういえば、ホークスとベイスターズで大型トレードが成立してたね。昨年はV戦士の中の投手陣3人がごっそり抜けたんで、今年は応援している選手は抜けないだろうと思っていたものの。まあ、チーム事情によってあれこれありますしねえ。戦力的に「出し損」な気がしなくもないけど、まあ、トレードってそういうもの。大化けしてもらいましょうか、元ベイスターズ戦士の3選手。

|

« 走るのを見たり走ったり | トップページ | あ、痛い、会いたい »

日々の日記」カテゴリの記事