« 日本の未来は…オゥオゥ♪ | トップページ | Apple TVが来た »

2012年11月29日 (木)

出られられんけん

本来業務はオフ、執行委&中央委出席のため、夕方から出社。

会議後、書記局でうだうだしゃべっていたら、日付変更線を超えていた。翌日が夜勤ならまだまだうだうだするんだけど、明日は朝出。この辺にしておこう。

…と駐車場に行ったら。駐車カードを読みとってくれない。駐車カードを入れると「駐車カードを入れてください」という文字と音声が出てくる。いやいや、今入れてるのが駐車カードですってば。

カードを読んでくれなければ、駐車場から出ることができない。仕方がないので車を置いて帰ることに。ついてないなあ。

1354359912491.jpg

深夜、軽く一杯。セブン-イレブンのソーセージステーキ。こんがり焼いたらステキなおかず。

|

« 日本の未来は…オゥオゥ♪ | トップページ | Apple TVが来た »

日々の日記」カテゴリの記事