« ヨーロッパ生活 | トップページ | 日本の未来は…オゥオゥ♪ »

2012年11月27日 (火)

直帰しても寝る時間は一緒

仕事は朝刊経済面デスク。

仕事の合間を縫って執行委、労懇。

今日はいつもの店に寄らず、早めに帰ろうと思っていたのだけど。「いつもの店に寄らない」のは守れたものの、仕事後に書記局であれこれ話しているうち、時間が過ぎてしまった。

帰宅後、録画している木曜ミステリーシアター「赤川次郎原作 毒<ポイズン>」1~4話をまとめ視聴。正式タイトルにわざわざ「赤川次郎原作」って入ってるんだね。今年に入って木曜ミステリーシアターは4タイトル目だけど、すべて欠かさず(録画して)観ている。深夜(未明)に帰宅してちょっとだけテレビでも観ようかというとき、重すぎず、軽すぎず、ちょうどいい。今、一番気に入っているシリーズ。

|

« ヨーロッパ生活 | トップページ | 日本の未来は…オゥオゥ♪ »

日々の日記」カテゴリの記事