« 仕事は走る、余暇は走らず | トップページ | 土産話 »

2012年11月 1日 (木)

近づく本番

仕事オフ。ひろしま国際平和マラソンが2日後に迫ってきたので、少しばかり買い物。

1351871866082.jpg

ふくらはぎ用サポーターとアンダーウェアを1着。普段、手持ちのランニングパンツにTシャツ、もしくはかりゆしウェアだったので、少しは体をケアしようかなと。本格的でもない走りに道具は関係ないと思っていたけど昨年、大会の会場でのテーピングサービスを受けたら思いのほか、足の張りを感じなかった。

サポーターを履いて、初の「ほぼ1時間走」。おぉ、これはなかなかよろしいですなあ。ひょっとして、全身タイツみたいなやつを買えば、タイムがぐ~んと伸びたりして。ただ、着ている物がそれっぽいのに、タイムが遅いと、格好悪いんだよなあ。身の丈に合ったウェアを心がけようっと。

下の娘の誕生日が近づいている。当日は家族全員がそろわず、本人もピアノ教室がある日。というわけで、少し早いけど、お祝いの夕飯は娘リクエストの寿司。といっても、スーパーで買ってきたやつだけどね。娘にとっては、回る寿司の方が楽しかったかも。またあらためて、休日に回り寿司に行く予定。

1351871869670.jpg

酒のアテにスパム。薄くスライスして、両面を焼いて食べるのが好き。ビールにも焼酎にも合いますなあ。

|

« 仕事は走る、余暇は走らず | トップページ | 土産話 »

日々の日記」カテゴリの記事