« 出る、出す、出ん | トップページ | 回る »

2012年11月10日 (土)

結局そんなもん

昨夜は帰宅途中、コンビニに寄ってこんなものを購入。

1352839530693.jpg

先週、ちょっとばかし浮いていい気になったので、土曜日のレースに参戦することにした。ただ、レース中の昼間は中継を観る余裕がないので、未明のうちに予想。

13レース購入、ほぼすべて外れ。そんな中、おふざけで買ったのが京都8Rジャンプステークス。障害なら落馬もあるだろうと、あえて1、2、3番人気になりそうな馬を外し、残り5頭で3連複ボックス(10点)。予想でもなんでもない、ただオッズが高いとこを買っただけ。

すると。一枚かぶりの圧倒的一番人気のテイエムハリアーがホントに落馬。2、3番人気の馬も沈み、万馬券になっていた。この映像、JRAのサイトで見られるので、お暇な方はどうぞ。最後の最後で「あ!」と息が止まる瞬間がやってきますよ。

仕事は夜勤、解説&硬派補助。

1352839532066.jpg

会社近くの「三次きん菜市場」で、間引き大根を見つけたので2つ購入。

1352839533932.jpg

直帰後、スパムと一緒に炒めてみた。うむ、これはうまいわ。また作ろうっと。

|

« 出る、出す、出ん | トップページ | 回る »

日々の日記」カテゴリの記事