« 出られられんけん | トップページ | 「ニコ動」って文字が内政記事に出る日がくるとは »

2012年11月30日 (金)

Apple TVが来た

Apple TVが来た。

1354360222469.jpg

手のひらの上に乗る大きさ。あらためて、小ささを実感する。すごいよなあ。早速、テレビと繋ぐとしよう。

…と思ったものの。HDMIケーブルがないとテレビに繋げないじゃん。普段、Apple製品はエディオン内のApple shopに行くことが多いけど、今回、初めてonline storeを使った。店頭なら「HDMIケーブルはお持ちですか」と声を掛けられるだろうけど、Appleのonline storeはそこまで言ってくれないのよね。次からは同梱品を確認しようっと。

というわけで。Apple TVデビューは明日以降。

|

« 出られられんけん | トップページ | 「ニコ動」って文字が内政記事に出る日がくるとは »

愛マックな日々」カテゴリの記事