« 痩せないはずだわ | トップページ | 今さら「運命の人」 »

2012年10月 6日 (土)

スポーツ、ダブルヘッダー

ナンカ、ノミスギタ…

というより、飲んだ量はいつもぐらいなのだけど、今日は朝から息子の運動会。分解するのに時間が足りない。というか、単なる寝不足かも。ま、寝坊を避けたことで目標の第一関門は突破。

1349740097414.jpg

幼稚園の運動会は今年で最後。早かったような、そうでもないような。同い年の人たちで、未就学児がいる人って、周囲では意外と少ないかも。

1349740117855.jpg

午前中で終わるはずの運動会だったけど、押し押しのスケジュール。園を出た時は午後1時を大きく回っていた。あ、そうそう、息子がリレーの第一走者で、トップでバトンを渡したことを記しておく。誰に似たんだか。

運動会の後は、本日のダブルヘッダー。仕事は朝刊スポーツ面デスク。今日のスポーツ面デスクは2人で、相方も子どもの運動会から直出社。朝からスポーツ漬けで、それも寝不足の2人がそろっている。細心の注意で。

1349740135835.jpg

仕事後、いつもの店へ。今日は軽めに、真の意味でのクールダウン。早めに切り上げ。帰宅してシャワーを浴びたりしているうち、明け方近くになっちゃったけどね。

|

« 痩せないはずだわ | トップページ | 今さら「運命の人」 »

日々の日記」カテゴリの記事