« 血ぃ吸われた分を補給 | トップページ | 目指せ騎手の体重 »

2012年10月10日 (水)

旧体育の日

旧体育の日。「一番晴れが多い日」という理由で東京五輪の開幕日になったという10月10日。さすがというか、今日も晴れ。仕事の前に早起きして、ランニングしてから出社しようと思ったけれど。思ったのだけれど。思っただけ。すいません、ぐーたらで。

仕事は夜勤、朝刊内政面デスク。今月も10日になるというのに、気が付けば今月初の内政面。夕刊だったり、出張があったり、スポーツ面に入ったり、あちこち行ってたもんなあ。一応、わがホームグラウンド。

iPhoneアプリでの更新ストレスがヤバいので、今回はSafariから試しに更新。pomeraで文章を書く段階から、タグを打ってみた。これでダメなら、iPhoneから更新するのを諦めるしかないかもね。あぁ、面倒くさい。たかがブログ、されどブログ。更新しないと、歯磨きをせずに寝るような心地の悪さ。今はその歯磨き用の歯ブラシが痛んでしまった状態。さあ、今回はちゃんと段落がついているかな?

1349970767874.jpg

夕飯に食べたさば弁当。

1349970797361.jpg

仕事中、どこからかやってきた差し入れ。乾き物たっぷり、煮物たっぷり。

1349970830082.jpg

仕事後、いつもの店へ。ビールは1本、次に透明のやつ。しばらく、焼酎を少し控えていたけれど(好きなので飲み過ぎる傾向にあり)、昨日から解禁。翌日に残さない飲み方ができるようになった(つもり)。

|

« 血ぃ吸われた分を補給 | トップページ | 目指せ騎手の体重 »

日々の日記」カテゴリの記事

コメント

どけからかやってきた差し入れにウケてしまいました(゜∀゜;ノ)ノ まるで、差し入れが自ら歩いてきたように感じましたo(`▽´)o

投稿: | 2012年10月14日 (日) 18時10分

>さん
私たちの感覚からすると「どこからかやって来た」って感じなんですよね。
もちろん、人間が皿を持って運んできましたよ(笑)

投稿: かげさん | 2012年10月15日 (月) 12時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 血ぃ吸われた分を補給 | トップページ | 目指せ騎手の体重 »