« 被災地支援ツアールポ | トップページ | 近づく本番 »

2012年10月31日 (水)

仕事は走る、余暇は走らず

週末、岩手に行ったときからしばらくランニングは休み。今日は再開しようと思っていたのだけど。夜勤明けで体も辛いし、今日は業務前に会議があり、準備も必要。結局、ランニングもウオーキングもせず、ビート号で出社。本番まであと3日、直前の練習抜きで大丈夫かしら。

仕事は朝刊経済面デスク。今日は中間決算のピーク、電力会社の中間決算が出そろい、パナソニックの大型赤字予想もあった。経済記事てんこ盛り、いつもの数倍の出稿量。なのに、掲載フィールドはいつもの通り。取捨選択に迷うところ。

仕事後、直帰。たまにはおとなしくしとかナイト。

|

« 被災地支援ツアールポ | トップページ | 近づく本番 »

日々の日記」カテゴリの記事