« 東浜巨あらため、東浜ソ | トップページ | いざ岩手へ »

2012年10月26日 (金)

笑い終わる日はすぐに来る

本格業務の前に、鬼が爆笑する会議。出社前の時間にゆとりがなかったので、今日のランニングは30分で切り上げ。もう少ししっかり走り込みたいねえ。

最近よく出てくる「鬼が爆笑」という意味が分からない人へ。特に何かを比喩したわけではなく、単に来年のことって意味ですから。

鬼が薄ら笑いする資料を作ったり、あれこれやったり。本来業務は解説面&硬派補助。こうやって、たまにデスクに入らない日があると、精神的にも、肉体的にも、時間的にも楽。

1351269760167.jpg

本社ロビーに、猫の耳を付けたカボチャ登場。床に直接置いてあるので、展示ではなく、階上に運ぶ途中の過程だと思ってたよ。ゲッツ! …じゃなくて、キャッツ! 今回は観に行こうかしら。

1351269764586.jpg

明日から東北へ。広島を離れる前、食べておきたい冷麺(広島つけ麺)。腹もちもいいので、深夜まで働くのにちょうどいい。

未明まで仕事、翌朝の新幹線は午前6時発。帰宅せず、会社から直接向かうことにしよう。

|

« 東浜巨あらため、東浜ソ | トップページ | いざ岩手へ »

日々の日記」カテゴリの記事