« 虚実 | トップページ | おでんでんねん »

2012年10月23日 (火)

同じ目的で走る人もいるはず

起きてから1時間、ゆっくりゆっくりとランニング。キロ6分ペース程度。練習というより、体からしっかりお酒を抜くため。いっやあ、昨日は壊れたなあ。いつもなら、さらさらと流れていくはずの汗が、粘っこい感じがする。分解されたアルコールでしょうか。おほほ。といっても、そんなに痛飲したわけじゃないけどね(あくまで自己判断)。

しっかり汗をかいて。シャワーを浴びて。すっきり。しゃっきり。ビート号にて出社。最後に飲んでから12時間ぐらい経ってるので大丈夫だと思うんだけど、念には念を入れないと。

1351179541950.jpg

仕事は夜勤、朝刊内政面デスク。会社に行く前に、コンビニでチケット発券。サークルKサンクスって、近場にないんだよね。

仕事後、直帰。今日ぐらいは大人しくしとかないと。4連続夜勤の初日だし。体力温存、体力増強。いつもの店にも毎日寄ってたら、体と財布がくたびれる。

|

« 虚実 | トップページ | おでんでんねん »

日々の日記」カテゴリの記事