« 復帰戦or復帰せん! | トップページ | iOS6 »

2012年9月20日 (木)

ホークスV

クライマックスシリーズ進出が決まるまで、今年は野球の話は書くまいと思っていたのだけれども。

1348277465386.jpg

新聞に「優勝」の文字があったら、無視するわけにはいきますまい。福岡ソフトバンクホークス優勝! ウエスタンだけど(笑) 記事に付いているイニングはなぜか「広島ー中日」戦。理由は、中国新聞に掲載するウエスタン・リーグのイニング、テーブルはカープ関係の試合だけと決まっているから。このカープの由宇での試合は、今季最終戦だそうで、山口の地方版には「200人」のファンが見守った、という記事が掲載されている。200人ねえ…。若ゴイにももっと、声援を送ってあげたいね。

1348138511961.jpg

仕事は夕刊硬派デスク。朝弁。出社前に食べると、佳境になったころお腹が空くので、会社に着いて少し仕事を整理してから食べるのが、朝出のときのマイルール。時々、食べ損ねる。

1348138534446.jpg

昼食は野菜たっぷり、ステーキ丼。肉だけガッツリよりも、もたれ感がなくて満足度も高い。うまうま。

夕方、労組の臨時大会、新年度役員が決定した。ともにがんばりましょう。

夜、新旧役員の慰労、懇親会。

なんだかんだで未明帰宅。気がつけば、24時間起きてますな。疲れるはずだ。

|

« 復帰戦or復帰せん! | トップページ | iOS6 »

スポーツ」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事