« 9.11 | トップページ | 家に帰るばい »

2012年9月12日 (水)

われらの、われらの~♪

昼前からビート号に乗り込む。いざ、西進、生まれて18歳まで過ごした島へ。

1347870069159.jpg

キャップコレクターだけど、たまにはハットも買いましょう。2012年は緑。ヤフードームと一緒にパシャリ。

1347870074376.jpg

8月で専門店での販売が終わった「一番絞りフローズン生」。球場販売は続けられていたのね。せっかくなので。冷た~い、シャリシャリしてる~。

1347870076117.jpg

妹がちょうど仕事が休みとのことで、2人でホークス観戦。三塁側、内野のなかなかいい席が取れた。昨年の日本シリーズで日本一を決めた日以来だなあ。もっと応援しなくちゃと思うんだけど…申し訳ない。

1347870078611.jpg

試合は5-3でホークスがイーグルスに勝利。やったね。この日が終わった時点で、首位ファイターズまで2ゲーム差。よし、イケるぞ!(と、この時点では思った。日記は後日まとめて書いている)

隣の席になったおばさん(60歳は超えているっぽい)、かなりのホークスファンのようだ。昨年は年間に40試合以上、今年も20試合以上を観戦。東京ドームツアーにも参加したそうだ。ま、女性1人で野球場に来るのだから、それだけでもファンの度合いがうかがい知れる。選手個々人への思いも強いようで、追加日程になったホークス最終戦の10月8日は小久保さんの誕生日だからセレモニーも盛り上がるだろう、ということも教えてもらった。

試合後、地下鉄で宿泊先へ。中洲で飲むより、サウナと大浴場を楽しもうっと。いや、本当は少しばかり、そっちも気になったんだけど、車で来ていると思うと、アルコールも控えめになるんだよね。

|

« 9.11 | トップページ | 家に帰るばい »

スポーツ」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事