« ガンバレ、ココログiPhoneアプリ | トップページ | 1カ月前は忘却の彼方 »

2012年9月24日 (月)

唯一、物欲を揺さぶるジャンル

グーグルのタブレット端末がいよいよ日本発売へ。25日に東京で発表会、見出し的には「きょう発表会」。7インチのタブレット、気になる存在ではある。19,800円から、という値付けもなかなかいい線。ただ、アップル党(アップル信者を名乗るまでにはお布施が足りない。中古Macをいじって使ったりしてるので)としては、iPadの使い勝手に慣れてしまうと、今さら他社製品はねえ…。

iPad miniが7インチディスプレイで3万円台前半ぐらいで出してくれたら、迷わず買います。iPad miniって製品が出るのかどうかは知らないけれども。

今日の仕事は、そんなことを考える記事を扱う朝刊経済面デスク。楽しゅうございました。

夕飯に冷めん家。うまうま。

1348590416181.jpg

仕事後、いつもの店へ。ポテトサラダ、おいしいよ。何か、あまりアルコールが進まなくて、ビール2本で終了。いつもなら焼酎、場合によったら日本酒やハイボールを挟むのにね。たまには、控えめもよかろうて。

|

« ガンバレ、ココログiPhoneアプリ | トップページ | 1カ月前は忘却の彼方 »

日々の日記」カテゴリの記事