« カレー味の… | トップページ | さらば、8月とか他あれこれ »

2012年8月30日 (木)

チョッキとベスト

明日は朝から、単組の定期大会。今日は仕事後、直帰する気満々なので、ビート号で出社することにした。たまにはかわいがってやらないとね、かわいいビートちゃん。

1346379356468.jpg

仕事は朝刊経済面デスク。売店で売れ残りそうだった「ガッツ弁当」を購入。弁当ばかりだと飽きてしまうなあ。

プロ野球の話。ホークスは逆転負け。首位まで2.5ゲーム差だ、さあリーグ3連覇だ、などと言っていたのに。気がつくと4位転落。ゲーム差は2.5差のままだけれど、クライマックスシリーズへの進出はゲーム差は関係なくて順位だからねえ。明日から再起動。

仕事後、直帰。ちゃんとビールを冷やしておくのを忘れていた。1本しかなかったので、ビール1本、芋焼酎を薄めの水割りで1杯。なるべく早く就寝しようとしたのだけれど、なかなか眠くならない。午前4時すぎ、就寝。

|

« カレー味の… | トップページ | さらば、8月とか他あれこれ »

日々の日記」カテゴリの記事