« 楽しいことを考える | トップページ | Kobo Touch来た »

2012年8月16日 (木)

減る

オフ。無理をしてでも体を休める。食欲は落ちてないんだけど、ちょっとバテてるのかしら。体重を量ってみたら、1週間前から2キロほど落ちている。太りすぎはいけないけれど、減ればいいってもんじゃないからねえ。

減るといえば、髪。生来の天然パーマのおかげで、量をごまかし続けてきたものの。なんか最近、急激にボリューム感がなくなったというか、なんというか。ま、体重と同じく、こちらについても何の努力もしていないので、減ったからといって嘆く資格もないのかもと思ったり。

1345219383306.jpg

1345219409080.jpg

夕飯は餃子。これとビールと野球中継があれば、それだけで幸せ。安い男でございます。期待のホークス新大砲、柳田選手はサヨナラホームラン。いやっほ~、もうね、勝ち負けとかより、今季は細部を楽しむことにする。

とかいって首位と3.5ゲーム差? 順位がなかなか4位から上がらないから、ダメダメな気持ちになりつつあったけど、ひょっとして? 考えてみたらディフェンディングチャンピオンなんだよね。まだ3コーナー。鞭を入れるのは4コーナーを過ぎてからじゃ。ヤフードームの最終戦は9月30日のファイターズ戦。ここ、優勝が決まって、小久保さんの引退セレモニーがあるんじゃない?

夢は広がる太平洋証券。

|

« 楽しいことを考える | トップページ | Kobo Touch来た »

日々の日記」カテゴリの記事