« 銅メダルラッシュ | トップページ | 市民球場前 »

2012年8月 1日 (水)

結局iPhone4S

iPhone4の「□」ボタン、別名ホームボタンの話の続き。

前回の対応で、少しばかり改善した。昨夜、もう少しやってみようとあれこれ試したら。今朝になって壊れていた。正確には「壊した」。ホームボタンが完全にバカになり、電話としても、メール送受信も、ウェブを見るのも不可能。いや、完全に不可能ではないけど、ほぼできないに等しい。

というわけで。分割払いを2回残して。

1343817243566.jpg

iPhone4Sに機種変更してきた。ホワイト32GB。「今さら4Sかよ」とか「来月iPhone5が出たら、きっと後悔するぜ」とか、そういうコメントは受け付けない。そういうこともすべて理解したうえでの機種変更。だって、壊れた…壊したんだもん(泣)

仕事に行く途中で受け取ったので、連絡先などをはじめ、データの同期はまだ。なので、何通かメールが来たけど、誰からなのか分からない。本格的に使い始めるのは、同期を終えてからだね。ちょっとだけ試したけど、音声認識はおもろい。

|

« 銅メダルラッシュ | トップページ | 市民球場前 »

iPhone」カテゴリの記事