« 自宅でイケ麺 | トップページ | なでしこ白星発信 »

2012年7月24日 (火)

イチ電撃移籍

仕事は朝から。学校が夏休みに入ったからか、いつもよりJRの混雑が緩和されたような気がする。

1343232578242.jpg

平和大通りでセミの抜け殻発見。まあ、これだけ暑いと、殻でも脱ごうかという気になるんでしょうな。

1343232588253.jpg

朝弁当。

前日配信の記事などをチェックしていると、午前7時半、NHKが「イチロー、ヤンキースにトレード」のニュース速報。8時から会見。ただ、NHKは連続テレビ小説が優先のため、生中継をせず。ここらの番組の飛ばし方は難しかろう。

1343232600407.jpg

そんなこんなで作った夕刊一面。ヤンキースのユニホームにちなみ、地紋にピンストライプ模様を入れてみた。今日の試合はビジターだったため、ピンストライプのユニホームじゃなかったのはご愛敬。

1343232611547.jpg

昼焼き肉。

1343232622118.jpg

夜ラーメン。

今日は朝、夕とかなり歩いた。JR西広島から本社を往復、JR宮内串戸駅から自宅までの一部区間。合計すると約7キロ弱。ちょっとぐらい歩いたところで体重はなかなか減らないが、体を動かすと体調がいい。風呂が気持ちいい。ビールがうまい。

帰宅後、ちょいちょい作業の続き。

|

« 自宅でイケ麺 | トップページ | なでしこ白星発信 »

日々の日記」カテゴリの記事