« 最終日 | トップページ | オスプレイがやってくる »

2012年7月21日 (土)

時差ボケ風味

ただ東京に行って帰っただけなのに、体は意外と疲れていたらしい。今日は夜勤、出勤時間いっぱいまで惰眠をむさぼる。そんなこんなでビート号にて出社。

1343197609068.jpg

最近のお気に入りの店が「舟入市場」。会社で食べる弁当を買って、持ち帰り用の野菜を買って、大満足。今日は冷やしキュウリが1本15円であったので、塩かけて仕事中にぼりぼり食べた。おいしゅうござる。

仕事は解説&備後・防長一面。たまの面担は面白い。

1343197624258.jpg

仕事後、直帰。カニ&カニ風鍋で一杯。暑さが本格的になってきた。こんな季節は熱いものを食べて吹き飛ばそう。夏に食べたい品の一つが、鍋焼きうどん。

今日から、ちょっとした長文に本格的に取りかかる。しばらく時間が必要かな。楽しい作業。

|

« 最終日 | トップページ | オスプレイがやってくる »

日々の日記」カテゴリの記事