« 禁煙でぇ | トップページ | チョッキとベスト »

2012年6月 1日 (金)

囲む会

気がつけば6月突入。今年も「スーパークールビズ」だそうである。役所が旗を振って「さあ、みんなでかりゆしウェアを着よう」って言うのは別に構わないけど、首相が着るのは今日一日だけでしょ? なんか、そういうアリバイづくりみたいなことではなく、もう少し本気でスーパークールビズできるような状況づくりから始めてくれないかしら。

1338827660318.jpg

一人でやると「あいつは服装がだらしない」と後ろ指さされるのは、イ、ヤ、だ!

1338827664167.jpg

仕事は朝から、夕刊硬派デスク。スーパークールビズの記事を大きくいけるかと思いきや。なかなかそうもいかない事情もありまして。

仕事後、弁護士の卵「かげちゃん」と一席。飲んで、飲んで、飲んで、飲んで♪ 回って、回って、回って、回るぅ~♪

1338827665367.jpg

…痛飲。24時間、戦えますか。っていうより、24時間起きてると、さすがに疲れますな。自業自得。

|

« 禁煙でぇ | トップページ | チョッキとベスト »

日々の日記」カテゴリの記事