« 父の日 | トップページ | 仲間 »

2012年6月11日 (月)

上京の状況

いざ、お江戸へ。今日は弁当を持参していないので、駅の食堂にでも寄ってみよう。駅といえばうどんorそば。ほかの麺類もないかなあと探してみたら。

1339640899080.jpg

あった。ちゃんぽん。広島でちゃんぽん。朝からちゃんぽん。何か違うかもと思いつつ、野菜をたっぷり取りましょう。

東京に着いたら、どこかラーメン店でも行こうかしら、ってなことをいつもなら考えるけど。会議の開始時間を考えると、今日は無理。ぐっと我慢の子。

(粛々と会議)

夜、懇親会。

1339640902776.jpg

2軒目でミラクル飲料。「まず~い、もう一杯!」という言葉がよく似合う。

1339640904318.jpg

さらに軽めにタコさんウインナーで一杯。今日はミラクル飲料とホッピー中心。久しぶりにホッピーを飲んだら、少し飲み過ぎたかも。

|

« 父の日 | トップページ | 仲間 »

日々の日記」カテゴリの記事