« 続スーパー早特きっぷ | トップページ | MacBook Proを1TB化 »

2012年6月24日 (日)

島根の東隣はとっとり

夜勤明け。午前中はぐったり。

村下孝蔵さんの命日。ちょっとしっとり。

小久保さん2000安打達成。せっかく仕事が休みで、昼間は野球を観る気満々だったのに、劇的なその場面を見逃してしまった。リプレイ放送で喜びを確認。ちょっとがっかり。

競馬は春競馬の集大成、宝塚記念。ルーラーシップを1着軸に、オルフェーブルなど馬単3点、3連単複数。結果はご存じオルフェーブル1着、ルーラーシップ2着。馬連、3連複だったらかなり浮いてたじゃないかーと思うのは、あとのカーニバル&フェスティバル。馬券の買い方に愛がないから、こういうことになるんだと反省。かなりがっかり。

夕飯は餃子。なんか、先日、きのぴーんちで餃子をたくさん食べたっけ。今日もたっぷり。ビール飲みながらがっつり。

買い置きのビールが底をつきそう。うっかり。

1340722714878.jpg

カップラーメンをわざわざ丼に移して食べてみた。食べ物の器って大切だと思うんだよねえ。けど、洗い物が増えて地球には優しくない。1回こっきり。いや、またやるかも。

|

« 続スーパー早特きっぷ | トップページ | MacBook Proを1TB化 »

日々の日記」カテゴリの記事