« 尾崎紀世彦さんと故郷 | トップページ | 「出生率」の思い出 »

2012年6月 4日 (月)

創作意欲

ちょっとおもしろいことを思いついた。少しばかり文章にまとめてみようと思う。調べものなどが必要なので、しばらく時間が必要かな。後ろを決めておかないと、ずるずる時間ばかり過ぎていくので1~2カ月をめどにするよう、自分に課しておくことにする。

仕事は夜勤、朝刊内政面デスク。野田再改造内閣発足。内政面は1ページ増加、原稿量はいつもより多量。「原稿料」なら、多いほど、うほうほ(死語)なんですけどなあ。

1338999819428.jpg

茄子のピリ辛炒めなどを食べ、栄養を補給。

ビート号で出社したので、仕事後直帰。

1338999826017.jpg

軽くビール…っていうか、発泡酒と。ラー油が切れてしまった。忘れないうちに買っとこうっと。

|

« 尾崎紀世彦さんと故郷 | トップページ | 「出生率」の思い出 »

日々の日記」カテゴリの記事