« 役目すまし | トップページ | 土曜~んな気分になった »

2012年5月25日 (金)

見た目はオトナ。中身はコドモ

本社ビルの案内板にこういうのがあった。

1338003376844.jpg

劇団四季って、広島に居ても入団できるのかしら。それとも事務系職員の募集か。もし、歌ったり踊ったりする面接をやっているとしたら、見てみたいなあ。

仕事は休み。最も自宅から映画館は、名探偵コナンが昼間しか上映していない。以前から言ってるんだけど、コナンの主要なファンは決して子どもじゃないんだけどなあ。そんなわけで、仕事後に立ち寄ったりできないので、休日を使って映画館へ。感想は…そのうち、あちらのブログで。

1338003381966.jpg

フードコートで食べた肉ちゃんぽん。意外といったら失礼だけど、おいしかった。広島でも、とんこつラーメン、ちゃんぽんのおいしい店があるのはありがたいね。

明日は朝からなので、早めの就寝。

|

« 役目すまし | トップページ | 土曜~んな気分になった »

日々の日記」カテゴリの記事