« 休み倒す | トップページ | 「査定ゼロ」はゼロ円ではない »

2012年5月16日 (水)

朝から元気に

仕事は朝から、夕刊硬派デスク。

出社時に30分ぐらい歩いても、簡単にやせないもんなんだなあ。ま、以前みたいにたっぷり1時間強、大汗かいて自転車に乗ってた時に比べれば運動量は格段に少ない気はするけど、それにしても…。出が少なければ、入りを減らさなければいけないのかも。

今日は外電関係を中心に、1面ものラインナップはそこそこの量。中面は、日付のない読み物などをピックアップ。

午後、労懇。

仕事後、映画館へ寄り道。「テルマエ・ロマエ」を観た。最近の私には珍しく、原作の予習をした。たまたま、電子書籍でマンガの1巻が無料で読めたし、フジテレビのノイタミナ枠でのアニメも見たし、CSでメイキング&インタビュー映像も見た。あまり予習をすると、期待が大きく膨らみすぎて痛し痒し。感想はそのうち、あちらのブログで。

|

« 休み倒す | トップページ | 「査定ゼロ」はゼロ円ではない »

日々の日記」カテゴリの記事