« 何だ神田のむだづかい♪ | トップページ | 冷たいカレーの思い出 »

2012年4月21日 (土)

復帰戦

さあ、職場復帰。東京に行っていたのは3日間だけだけど、なんやかんやで朝刊デスクに入るのは、ちょうど1週間ぶり。

本日の仕事は内政面デスク。自分が真打ち昇進披露興業を見たからという理由ではないけれど。いや、まあ、いつかは掲載しようと思っていた記事ではあるけれども。

1335113285014.jpg

「この人」は、春風亭一之輔を選択。私の趣味かと問われたら否定はしないものの、掲載すべき人物だと思いますよ。親の七光りではない、21人抜きの真打ちですから。

1335113294140.jpg

仕事後、いつもの店へ。会社に出る前は直帰しようと思っていたけど、仕事が終わるとついつい。

|

« 何だ神田のむだづかい♪ | トップページ | 冷たいカレーの思い出 »

日々の日記」カテゴリの記事