« 誕生日疲れ | トップページ | 面担も楽しい »

2012年3月 6日 (火)

わすれもの

今月から紙面改革があった。朝刊で大きく変わったのは、社説の位置。これまで内政総合の2面の肩にあったが、解説紙面を新設。社説を含め、提言もの、読者との対話ものなどを収容する。

本日の仕事は朝刊解説面&一面補助。まだ、3月になって6日目。曜日変わりメニューがあり、水曜日組パターンは初。あれこれ修正しながら制作。

今日はiPhoneを持って出るのを忘れた。ちょっとした調べものとか(ネットしかり、電子辞書アプリしかり)するので、手元にないと困るけど、最初からないものだと思えば、まあ、気にならなくもない。いつもと違うことといえば、食べた物の写真を記録できない。というわけで、今日のブログはここまで写真がない。

仕事後、直帰。部屋に置いたままのiPhoneにはメールが1本。フリアドでも読めるメールだったので問題なし。

1331123034878.jpg

1331123042124.jpg

焼きラーメン(モヤシだけでシンプルに)、アン肝などで一杯。

|

« 誕生日疲れ | トップページ | 面担も楽しい »

iPhone」カテゴリの記事

日々の日記」カテゴリの記事