« 面担も楽しい | トップページ | パリーグTV »

2012年3月 8日 (木)

ダメ人間

仕事休み。夜勤明けの休みは、ごろごろしているうちに終わってしまう。特に、今日はひどい。ごろごろしているうちに暗くなってしまった。

夕飯は家族で鍋。なるべく全員そろう日に鍋をしようと妻は考えるので、家で食事をする日はいつも鍋、という感じのときもある。ま、鍋なら毎日でも大丈夫ですけどね。鍋大好き。

夜、テレビを見ながら焼酎をロックで飲んでいるうち、べろんべろんに酔った。自分の感覚では日付変更線を超えた辺りで寝たつもりだったが、深夜にうどんを作り(袋どん兵衛)食べた後、もうしばらく飲んでいたようだ。

1331310525491.jpg

1331310532255.jpg

なぜ、そんなことが分かるかというと、iPhoneの中にどん兵衛の写真が残っていた。撮影時刻を見ると午前2時ごろ。ま、普段の午前2時は、まだ会社にいるから、そんなに遅い時間でもないんだけどね。でも、深夜にたくさん食べないようにしなきゃ。おほほ♪

|

« 面担も楽しい | トップページ | パリーグTV »

日々の日記」カテゴリの記事