« 散髪に行ってきたんだぜぃ! | トップページ | iPad残念 »

2012年3月21日 (水)

ニンニクガード

昨夜の夕飯はカツオのタタキ(大根+トマト付き)、湯豆腐、枝豆、サバとシソの混ぜご飯等々、居酒屋風メニュー。たっぷりとおろしニンニクを食べたので、一緒に食べたはずの妻からも「臭っ!」と言われる始末。

そんなわけで。出社時からマスク。風邪をひいたわけでも、花粉症でもない。今の季節、マスクをしている人が多いので、見た目の違和感は少ないよね。

1332346944283.jpg

昨日の散歩途中の写真より。天気がよい時には、サッカーやランニングの人でいっぱいの宮園公園。まだまだ、スポーツの季節には早いようだ。下の娘は朝からグランドゴルフをやったらしいけど。

仕事は夜勤、解説面&朝刊一面硬派補助。「補助」っていうからには、ちゃんと補助らしい仕事もしてみましょうか。

|

« 散髪に行ってきたんだぜぃ! | トップページ | iPad残念 »

日々の日記」カテゴリの記事