« あなたたちです! | トップページ | ライブ本番 »

2012年2月11日 (土)

前夜祭

仕事休み。午後からバンドの合わせ練習。ま、こんなもんか。

1329151186479.jpg

本番は明日。練習から帰り、荷づくり。今回はベースを主に、ボンゴ、トランペットを持って行く。それぞれにスタンドもあるので、準備していたらこんな感じになった。う~む、ほとんど夜逃げだ。荷物は多いが、どの楽器も中途半端。来年こそ(既に今年のことは忘れることにした)。

1329151191154.jpg

妻がドーナツを作ったようだ。ドーナツといえば生地を混ぜ、油で揚げるものだと思っていたが、今回使った調理具は電子レンジ。油分を減らすのには、電子レンジはなかなかの優れもの。私も使いこなせるようにならなければ。

1329151192599.jpg

夕飯は手巻き寿司。

滅多にベースを弾かないものだから、今日の練習で指先が痛くなった。最後の練習をするより、指先を温存する方が大切だろう。つ、ま、り。今夜は練習をしない。ダメじゃん。

|

« あなたたちです! | トップページ | ライブ本番 »

日々の日記」カテゴリの記事