« 前夜祭 | トップページ | 初DLと初一蘭 »

2012年2月12日 (日)

ライブ本番

さあ、ライブ本番。その前に。

1329151861971.jpg

息子の幼稚園の発表会。楽しみにしていた息子、こんな日なのに朝から熱を出している。知恵熱ですか。終わったころには熱は下がっていたみたいだけど。

1329151868875.jpg

ステージを観た後は自分の番。さあ、行きますよ。

1329151870551.jpg

この写真を撮っているころ(最初の出演者)は、正気だった。この後、次から次へと出てくる人たちを観ながら、叫んだり、踊ったり。もちろん、その横にはビールや焼酎が常にある。2時間以上飲み、十分にできあがった後、自分たちの出番。

何かねえ、演奏したはずだし、MCもしてたんだけど、何をしゃべったのか詳細を覚えていないんだよねえ…。記憶を失うほど酔っていたわけではないものの、もう一人の自分が勝手にしゃべっていたというか。録画映像を見るのが恐いわ。

んで。ライブ後、もつ鍋食べながら反省会(…反省してないけど)、そして、朝まで中国語の勉強。よく遊びました、マル。音楽って本当に楽しいものですね。

|

« 前夜祭 | トップページ | 初DLと初一蘭 »

日々の日記」カテゴリの記事