« 浅草観光ツアー | トップページ | モックンみたいな記者見たいな »

2012年1月27日 (金)

ちっこい方が納車

注文していた車がディーラーに届いたようだ。納車する前に入金してほしいという電話があった。週末に納車式をしたい、週内の扱いで手続きをしてほしいとのこと。つまり「今すぐ」。

ネットバンクだと振込手数料が無料になるので、自宅に居ながらできるはずなのだけど、肝心のネットバンクの口座にお金を入れていなかった。出社前、郵便局でお金を下ろし、コンビニ設置の銀行で自分の口座に入金し、自宅に帰ってネットで振込。いずれも手数料は不要だったけど、あちこち動き回るぐらいなら、手数料を払って一括振込した方が楽だったかなあなんて思ったり。

ともかく。これで、ほぼ手続き終了。あとはディーラーに行くだけ。

1327854045138.jpg

そういえば。一足先に、ちっこいフリードが納車された。自分ちにある車のミニカーは必ず手に入れる人ってどれぐらいいるのかしら。

仕事は夜勤、朝刊内政面デスク。3日間、たったの3日間だけど、東京に行っていたので、なんとなく流れがしっくりこない感じ。2年間の休職から戻った時は何とも思わなかったのにね。不思議。

仕事後、いつもの店へ。いつもの店に行くのも1週間ぶりぐらいか。いつもに増して盛況。あれこれ語って夜明け前。

|

« 浅草観光ツアー | トップページ | モックンみたいな記者見たいな »

日々の日記」カテゴリの記事